R7BYのお酒造り、始まりました!

天領盃酒造では、9月よりR7BYの酒造りがスタートしております!

毎年酒造りの始まりは私たちにとって特別な瞬間。
今年はどんなお酒が生まれるのか。
うきうき、ワクワクとともに、初めはやっぱり緊張もします。

ワクワクと緊張感を胸に、一本一本丁寧に仕込んでまいります。

「去年よりも、もっと美味しいお酒を」
その想いを胸に、蔵人全員で力を合わせて酒造りに励んでいきます!
応援してくださる皆さまに、心から美味しいと言っていただける一杯をお届けしたいと思います。

新酒の出荷は【11月初旬頃】を予定しています。

そして今年度は…

なんと!新商品も多数登場予定!?
初挑戦のレシピや、限定のお酒など、これまでにない展開を予定していますので、どうぞお楽しみに。

今年もどうぞ天領盃酒造をよろしくお願いいたします!

蔵元の加登仙一がお届けします、

日本酒がより美味しくなる天領盃酒造のLINE

天領盃酒造では今後さまざまな企画やお酒のことを積極的にLINEで情報としてお届けします。より深く日本酒を楽しんでもらうために是非LINE登録をお願いします。